怒られてるの? | NO LUPIN NO LIFE

ルパンがルパパパに首根っこをつかまれています。

またいたずらしたのかな~??

NO LUPIN NO LIFE



いえいえ、ブラッシングタイムですおんぷ

NO LUPIN NO LIFE


NO LUPIN NO LIFE


ルパン、ルパパパがするブラッシングはとてもおとなしいです。

NO LUPIN NO LIFE


・・・そうですね。

NO LUPIN NO LIFE

おとなしいというより、むしろ「諦め」ですね汗


でもほら。

傍から見ると、お猿さんの毛づくろいみたくて微笑ましい光景でしょハート

NO LUPIN NO LIFE

ちなみにうちは、ブラッシング後のご褒美的なものはありません。


うちはうち!よそはよそ!

ぽちっとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



《千葉県および近隣にお住まいの方へ捜索のお願い》

・10月20日に千葉県でビーグルちゃんが行方不明になったそうです。

詳しくはコチラ から


・11月5日に千葉県で白いトイプードルちゃんが誘拐されたそうです。

詳しくはコチラ から。