珍しい場所 | NO LUPIN NO LIFE

今日のルパン。

珍しい場所でくつろいでいます。



なんと、ルパパパのコカーン。

NO LUPIN NO LIFE

ルパパパは股関節固いので、上手い具合にコカーンにはなってないのですが。

それでもルパンがルパパパにおねだりしてコカーンを作ってもらい、そこに

入りました。

NO LUPIN NO LIFE

ちなみに。ルパンのおねだり方法は、

①隣にお座りしてじっと訴える。

②手を使って、私たちの腕や脚を「どいて、広げて」って具合に

ちょいちょい触る。

といった具合です。

NO LUPIN NO LIFE

ルパパパは、初めてのことにとても喜んでました。

NO LUPIN NO LIFE

でもルパンがそこで寝ることはなく、5分もしないうちに去っていきましたとさ。


やっぱり私のほうがいいみたい♡

ぽちっとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



《千葉県および近隣にお住まいの方へ捜索のお願い》

・10月20日に千葉県でビーグルちゃんが行方不明になったそうです。

詳しくはコチラ から


・11月5日に千葉県で白いトイプードルちゃんが誘拐されたそうです。

詳しくはコチラ から。