まだ乾いてません | NO LUPIN NO LIFE

ルパンのテンピュールマットレスを洗濯しました。

ヒーター前で乾かしています。

NO LUPIN NO LIFE

そこへやってきたのは

NO LUPIN NO LIFE

ルパン。



あの~ルパン。そこまだ湿ってるでしょ?

どいてくれるかな~?
NO LUPIN NO LIFE


NO LUPIN NO LIFE

「オレの定位置に、オレのモノがあった。

そこに座っただけのことだ。

何が悪い?」

って顔をされました。


ありゃっ!

くつろぎだしちゃった!!

NO LUPIN NO LIFE

ルパン、まだ乾いてないから!どいて、どいて!!

NO LUPIN NO LIFE

うわ~うざがられてるよ、私・・・。


もういいや、好きにして。

ぽちっとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



《千葉県および近隣にお住まいの方へ捜索のお願い》

・10月20日に千葉県でビーグルちゃんが行方不明になったそうです。

詳しくはコチラ から


・11月5日に千葉県で白いトイプードルちゃんが誘拐されたそうです。

詳しくはコチラ から。