ただいま~~ | NO LUPIN NO LIFE

今日のお昼、実家から横浜に戻ってきました。

それにしても、う~~ん、空が青いきゃ!!w太陽もでてる!!

なんといっても寒くない!!(←感覚がかなりおかしなことになってます)

でもほんと、横浜は春かと思いました(笑)



そしてルパンをお迎えに~。

ルパン、いつも以上に大興奮ためいき

おうち入るとしっぽふりふりして部屋の中を走り回ります。

NO LUPIN NO LIFE (早すぎて、私のデジカメでは捕らえきれない)


NO LUPIN NO LIFE  NO LUPIN NO LIFE

たくさん写真を撮ったのですが、興奮しすぎてブレブレで、顔や手足がない

写真ばっかり・・・汗


30分ほどして、ようやく落ち着いてくれました。

NO LUPIN NO LIFE

たくさん走り回ったからか、おねむみたいハート

NO LUPIN NO LIFE

ふふっ、私のコカーンでおやすみなさいはーと

NO LUPIN NO LIFE


今年もやっぱり甘えん坊☆

ぽちっとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



《千葉県および近隣にお住まいの方へお願い》

10月20日に千葉県でビーグルちゃんが行方不明になったそうです。

詳しくはコチラ で。

雨や寒い日が続いています。さくらちゃんが飼い主の下へ戻れますように。


《転載》
里親詐欺犯についての記事です。

1/9にNHKで放送されるそうです。

詳しくは→With animals ~愛の反対は憎しみではなく、無関心~