新春初笑い | NO LUPIN NO LIFE

みなさま

NO LUPIN NO LIFE

あけましておめでどうございます。

NO LUPIN NO LIFE

今年も

NO LUPIN NO LIFE

よろしくお願いします。

NO LUPIN NO LIFE


NO LUPIN NO LIFE

2010年もルパンはこんなキャラです。


前回より、よく撮れました☆

もっと近距離でクリアに撮ることが今年の目標です。

ぽちっとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



《千葉県および近隣にお住まいの方へお願い》

10月20日に千葉県でビーグルちゃんが行方不明になったそうです。

詳しくはコチラ で。

雨や寒い日が続いています。さくらちゃんが飼い主の下へ戻れますように。


《転載》
里親詐欺犯についての記事です。

1/9にNHKで放送されるそうです。

詳しくは→With animals ~愛の反対は憎しみではなく、無関心~