はねちゃった | NO LUPIN NO LIFE

今日は狂犬病ワクチン接種の日。

ふふっハートちん

ルパン、久々の10キロ台ですキャハハオメデト~!


で、お昼寝中のルパン。

NO LUPIN NO LIFE


1時間後目を覚まし・・・。

あっ!!

ルパン、右耳はねてる~~ププッ

NO LUPIN NO LIFE

わかりますかね~?先っぽが外はねになってるんです。

NO LUPIN NO LIFE

うっすら線が入ってるの。

NO LUPIN NO LIFE


NO LUPIN NO LIFE

え?いや、雨降ってるから夕方の散歩は行かないよ。


だから14時頃2回目の散歩行ったじゃん!ぽちっとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



《千葉県および近隣にお住まいの方へお願い》

10月20日に千葉県でビーグルちゃんが行方不明になったそうです。

詳しくはコチラ で。

雨や寒い日が続いています。さくらちゃん、早く出てきて!!


《転載》
里親詐欺犯についての記事です。

12/12にNHKで放送されるそうです。

詳しくは→With animals ~愛の反対は憎しみではなく、無関心~