暮れの元気なご挨拶 | NO LUPIN NO LIFE

うっひょひょ~~~い♪

やってきました、この季節。

NO LUPIN NO LIFE

じゃ~~~ん上げ上げ

NO LUPIN NO LIFE

や~~ん、ASAHIさんたちがこっちを見てる~~笑うドキドキ


でもねぇ、ビールは体を冷やす飲み物なの。。。

逆に赤ワインは体を温めるらしくて。

最近は赤ワインを2日で1本のペースでいってますルンルン


だから、夏より減りが遅いこのASAHIさんたち。

毎回冷蔵庫開けて、このASAHIさんたちが「こんにちは~」してる風景が、

とってもステキできらきら!!

開ける度に「ふふっ」ってしてますLOVE

NO LUPIN NO LIFE

ああ、なんて哀れな目・・・。


自分で買うときはもっぱら「第3のビール」。ぽちっとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



《千葉県および近隣にお住まいの方へお願い》

10月20日に千葉県でビーグルちゃんが行方不明になったそうです。

詳しくはコチラ で。

雨や寒い日が続いています。さくらちゃん、早く出てきて!!


《転載》
里親詐欺犯についての記事です。

12/12にNHKで放送されるそうです。

詳しくは→With animals ~愛の反対は憎しみではなく、無関心~