とうとうこの日がやってきた | NO LUPIN NO LIFE

知り合いの知り合いが、みなとみらいの高級マンションに住んでいるということで、

全く面識がないのですが、興味本位でちらっとお邪魔させて頂くことにしました。


とりあえずエレベーターを押してしばし待ちます。

・・・ん?押してもなかなか来ませんが?

どうやら、住人に解除してもらわなければエレベーターすら使えないらしい叫び


このボタンの数!!もう、圧巻です。↓

NO LUPIN NO LIFE

コンシェルジュもジムも、当然あります。薄型テレビも備え付けです。

でも何がすごいって、賃貸なんです。

分譲だとフツーなんでしょうが、賃貸ですよ?!

月いくらでしょう・・・まっくろくろすけ


・・・金持ちっているのね。という庶民のたわごとはここまでにして。



日曜日、ルパンのワクチン接種行ってきました注射

いや~~とうとうきましたね、ルパンさん。

NO LUPIN NO LIFE

そう!とうとうやってきたこの日とは、ルパンの体重測定!!


この日にむけて、体重管理用ペットフードをさらに気持ち(気持ちですからね)少なくし、お散歩だっていつもより多めにし(前日雨のため行けなかったのは誤算)、おやつもガム1本にし、ビスケットやきびなごは極力あげなかったのだ。

涙ぐましい努力の成果がこれだ!!



11.95キロ


ありゃ?

NO LUPIN NO LIFE

ルパンさん、増えてますよ?

あ~~そうか~~。水飲んでも、空気吸っても太る年頃かぁ。。。


みなさんも学生の頃はそうでしたよね?ぽちっとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村