生後61日目 | NO LUPIN NO LIFE

フォルダ内を整理してたら、どこ行ったかわからなくなってたペットショップ時代のルパンの画像を見つけました~~上げ上げ上げ上げ音譜


では、どうぞ!!

NO LUPIN NO LIFE

激カワでしょ~~ラブラブ(親バカ万歳!)


すごく元気で、下ろしてあげると、ペットショップのお姉さんのところにばっか

行くんです。お姉さんが苦笑しながら私たちのところに行くよう180度回転

させても、またお姉さんのところに。



そうそう。これも懐かしいなぁ。

NO LUPIN NO LIFE

うちは共働きなんです。

でもパピー時代って、ゴハンを3回にわけてあげたほうがベターって書いて

あって。困った、困った。で、これを買ったんです。

タイマーでふたが開く、ゴハン入れ。

(2つ入れ物があり、2つタイマーがついてます)

7,000円くらいしたかなぁ。


でも、ダメですね。パピーといえどもビーグル。

食べ物が入ってるってわかってるから、無理やりこじ開けるんです

あげた瞬間、朝昼用ごはんを完食するルパン。

(昼用はガジガジして自分で開ける)

NO LUPIN NO LIFE

はぁ~これ1週間もたなかったなぁ・・・汗

当時はそんなすぐ壊れるなんて思ってもいなかったから、

おもちゃとか結構いい値段するの買ってたんですよねぇ。。。

恐ろしや、恐ろしや・・・ドクロ


今では、おもちゃは3桁が基本。ぽちっとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村