口ほどでもないTOY | NO LUPIN NO LIFE

前回の 続きです。


イヤ~~な音がしたので、おもちゃを取り上げたところ。

ルパンが離れません。

NO LUPIN NO LIFE

こらっ、離れろ、離れろっ!

NO LUPIN NO LIFE

NO LUPIN NO LIFE

・・・あっえ゛!


ええええぇ汗ちょっと何やってんのぉ?!


5分そこそこで、こんなカンジになりました。

NO LUPIN NO LIFE

NO LUPIN NO LIFE

ああっ!?


あああぁぁぁ~~。。。

NO LUPIN NO LIFE

・・・ああぁぁぁぁ。

NO LUPIN NO LIFE

鼻のしわ、わかりますか?こうなってはもうダメです。

ここで手を出せば、確実に殺られますううっ...


でも残骸を食べられても困るので、ビスケット等のおやつ作戦でなんとか救出しました。

NO LUPIN NO LIFE

中身はこんなカンジ。

NO LUPIN NO LIFE

10分ももたないなんて。。。


補足:よくよく謳い文句をもう一度見たところ。

口の小さな小型犬でも噛みやすいカタチと・・・


ルパン用ではなかったらしい。ぽちっとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村