NEW TOY | NO LUPIN NO LIFE

11日(ワンワンDAY)、ルパンのおやつを買いに行った時に、ピピンッビックリマークとくる

おもちゃを見つけました。


噛みやすいカタチとしっかりした歯ごたえがストレス解消にもピッタリ。

NO LUPIN NO LIFE

んま~~っ、なんてステキな謳い文句!!

お買い上げ~~音譜


早速ルパンに~~どうぞ~~上げ上げ

NO LUPIN NO LIFE

ふふふ~。楽しそうにかみかみしてますラブラブ


ちょっと意地悪しちゃおうかな~。

と手をのばすと。

NO LUPIN NO LIFE

NO LUPIN NO LIFE

・・・怒られちゃいました。


その後、私があまりにもしつこく写真を撮ったり、おもちゃを触ろうとするので。

しまいには私から離れたところで遊び始めるルパン・・・ううっ...オ~イ

NO LUPIN NO LIFE


私も鬼ではないので、ゆっくり遊ばせてあげようとルパンから離れました。

ルパンはソファに戻り、夢中でかみかみ。

NO LUPIN NO LIFE


ビリッビリビリビリッ


へっ?なにやら背後で嫌な音。。。

わかりきった展開ですが、次回へ続く!ぽちっとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村