ルパンが走らなかった原因 | NO LUPIN NO LIFE

昨日、ドッグランに行ってきました。


しかし先客のコーギーちゃん、わんちゃんが苦手なようで。

挨拶にいったところガウられちゃったので、しばらくリードは外せず・・・汗


少しして、黒ラブちゃん(女の子、6ヶ月)がやってきました。

この子が来てくれたおかげで、コーギーちゃんのピリピリ感が和らぎ。。。

リードをつけたままですが、手を離すことができました。


とても友好的な黒ラブちゃん。すぐにルパンの前でひっくり返り、おなかとお股を

ど~~んと見せてしっぽふりふり音譜

NO LUPIN NO LIFE

えっ?!

NO LUPIN NO LIFE

ええ~?こんな優しくていい子の誘いを断るなんて。。。

NO LUPIN NO LIFE

女の子には優しくしなさいっていつも言ってるのに・・・。


NO LUPIN NO LIFE

ほら~~~、ルパンがつれない態度とるから~ムカムカ

NO LUPIN NO LIFE
NO LUPIN NO LIFE

そりゃそうでしょ!!


その後コーギーちゃんも帰ったので、リードを外しましたが、テクテク歩くだけで

走ってくれません。

もう1人だし気分も乗らないのかな?

最初にガウられて嫌だったのかな?


いえいえ、原因は一つです。

なぜなら、ドッグランまで1時間ちょっと歩いて来ましたから。

さすがのルパンも疲れていたようです汗


もちろん帰りも歩いたさ!ぽちっとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村