小さいおっさん | NO LUPIN NO LIFE

NO LUPIN NO LIFE

・・・もう、人間のおっさんにしかみえませんううっ...


はっビックリマーク

NO LUPIN NO LIFE


ところで昨日、お散歩中に顔見知りのビーグルちゃんとその飼い主さんに会いました。

優しい飼い主さんは、ビーグルちゃんにビスケットをあげるついでに、ルパンにもくれようと手のひらに乗せてルパンの口元まで持ってきてくれました。


しか~し、ルパン、食べないえ゛!


前も何度かありました。

公園で顔見知りのワンコたちと集まってるとき、やっぱりその中の飼い主さんが

ワンコたちにビスケットを配ってくれたのですが、ルパンだけ食べない!!

NO LUPIN NO LIFE

保守的 なだけでしょ。

だって、ルパン。拾い食いはするじゃない。

NO LUPIN NO LIFE

あっ、聞こえないふり?!

ぽちっとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村