SNOOPY MONO FESTIVAL | NO LUPIN NO LIFE

8/19~8/31まで、そごう横浜店で「SNOOPY MONO FESTIVAL 」が開催されております。

NO LUPIN NO LIFE

いつでも行けると思ってたら、もう最終日間近汗びっくら


で、今日行ってきました。

10時そごうOPENで、10:10頃に8F開催場到着しましたが。

すごい人でした!!それはもう~~老若男女!!


で、私の買ったもの。

NO LUPIN NO LIFE

えっと、ダンナに言い訳。

スタバのタンブラーには保冷、保温がないので、このサーモマグを買いました。

今のお弁当箱は2段重ねで、焼きそばとかそういうの入れるのにこういう1段の

お弁当箱が前から欲しかったのです。

どら焼きはおいしそうだったのです。

巾着はかわいいのもあるし、なんとこの中身は・・・

NO LUPIN NO LIFE

チーズケーキなのです。

うん、我ながらムダのない買い物だかおドキドキ


さらにさらに、先着順でプレゼントが音譜

NO LUPIN NO LIFE

うちわは2,100円以上買った人へ。時計回りで、しおりはお買い物した人へ。

小さいけど、チャームは3,150円以上買った人へ。シールは、インターネット よりプリントアウトした人へ。ふふふ~~はーとかわいいね~~!!


あ、うちのスヌーピーちゃんは・・・


遊ばれています。

NO LUPIN NO LIFE

諦めたようです。

NO LUPIN NO LIFE

ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


NO LUPIN NO LIFE

7/11のCOOL DOG SITE OF THE DAYに選ばれました。

自動的に8月の月間ベストにエントリーされています。

上バナークリック後、オレンジ丸の月間ベスト投票から、

ぜひルパンに投票をお願いしますかお