保守的な男たち | NO LUPIN NO LIFE

先日、1年ぶりにルパンに梨をあげてみました。

NO LUPIN NO LIFE

かなり怪訝そうにぺろっとされました。

NO LUPIN NO LIFE

おいしいとか、食べたことある、とかわかるとすごくがっつくのですが、

それまでは、おそるおそる食べ物に近づき、執拗に匂いをかぎ、これでもかと

いうくらいぺろぺろしてみて・・・。

私、今までにあなたにまずいものあげたことでもあったかムカムカ?!


私思うんですけど~。

女性って珍しいものでもわりと率先して食べてみたりしません?

期間限定の味で、「えっ?」と思うものでも買ってしまったり、

斬新な組み合わせで料理を作ってみたり。


でも、男の人はそういうの少ないと思います。

たとえば、COCO壱カレーのトッピングはいつもメンチカツ。とか、

タルタルのほうがおいしいと言っても、エビフライにソース以外試さない。とか。

ダンナもだし、私の父もそうでした。

NO LUPIN NO LIFE

私の周りだけかしら~。。。

食に関して保守的な男性が多すぎ~~汗

ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


NO LUPIN NO LIFE

7/11のCOOL DOG SITE OF THE DAYに選ばれました。

自動的に8月の月間ベストにエントリーされています。

上バナークリック後、オレンジ丸の月間ベスト投票から、

ぜひルパンに投票をお願いしますかお