ルパママニィの携帯待受け | NO LUPIN NO LIFE

毎年仕事が忙しくて、夏は帰省できないルパママ兄。

今年は珍しく、お盆に帰ってきてました。。。かお


激務のお仕事の中、少しでも兄の癒しになればと思い、かわいく撮れたルパンの写メを一方的に送ってる私なのですが(ただの自己満とも言う)、今現在兄の携帯待受けは、コレ!

NO LUPIN NO LIFE

でた、Wハート萌えルパンハートWハート

カワエエェェムフフ


でも実物とご対面してない兄は一言、

「でもこれさぁ、目つき悪くね?」


ええええぇぇぇっaseめちゃめちゃいい方なんですけど。


普段のルパン。

NO LUPIN NO LIFE

世の中不満だらけだぜって顔してます。

NO LUPIN NO LIFE

いつかあのソファ殺ってやるって顔してます。
NO LUPIN NO LIFE

怖いですねぇ。

今だって白目向いて寝てます。

ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


NO LUPIN NO LIFE

7/11のCOOL DOG SITE OF THE DAYに選ばれました。

自動的に8月の月間ベストにエントリーされています。

上バナークリック後、オレンジ丸の月間ベスト投票から、

ぜひルパンに投票をお願いしますかお