がんばれ、ピンポン! | NO LUPIN NO LIFE

うちの本棚の一画です。

NO LUPIN NO LIFE

あ、敢えて言うことでもないのですが、犯人はこちらです。

NO LUPIN NO LIFE

半年前は、「稲中卓球部」と「ピンポン」全巻があったのですが。

NO LUPIN NO LIFE

今「稲中卓球部」は全滅して、「ピンポン」2冊が瀕死の状態で残っています。
NO LUPIN NO LIFE

ふふふ、しかしなぜこの瀕死の状態の「ピンポン」を残しているかというと、

一番左の「きょうの猫村さん」には手を出してほしくないからなのです!

そう、わざと!!敢えて!!!

NO LUPIN NO LIFE

ほら、彼機会を狙ってます。

いつでもびりびりに破いてやるぞ、と戦闘態勢ばっちしです。

お~怖い、怖い。


でもねっ、「ピンポン」の次はこれ、
NO LUPIN NO LIFE

背表紙と表紙を殺やれた「ドラゴンボール」が大将として猫村さんの前に

立ちはだかっているんです!


がんばれ、ピンポン!がんばれ、ドラゴンボール!


(猫村さんの置き場所を変えればいいだけだと思っても、そこは、スルーして下さいね♪)

ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


NO LUPIN NO LIFE

7/11のCOOL DOG SITE OF THE DAYに選ばれました。

自動的に8月の月間ベストにエントリーされています。

上バナークリック後、オレンジ丸の月間ベスト投票から、

ぜひルパンに投票をお願いしますかお