ふしぎボール | NO LUPIN NO LIFE

ルパンのおもちゃを買いました。

NO LUPIN NO LIFE

小さく超小型犬・小型犬用って書いてあるけど、気にしない気にしない♪


電池を入れると、ボールは勝手気ままにコロコロ動くらしいです。

電池を入れない状態でも、中にモーターが入ってるせいで起き上がりこぼしのような動きをするので、それはそれで楽しめそうな品です。


まずは電池を入れずに。ほれ。

NO LUPIN NO LIFE

食いつきがいいですかお

NO LUPIN NO LIFE

あ~すごい気に入ったようです~キャハハ

*解説しよう。ルパンは気に入ったおもちゃやおやつは必ず一度はソファの上で楽しむのだ。

NO LUPIN NO LIFE

飽きやすいルパンだけど、なかなかイイカンジです。


あっ。

NO LUPIN NO LIFE

NO LUPIN NO LIFE

NO LUPIN NO LIFE

自らボールを救出するくらい、大好きなようです。買ってよかった~~好


じゃあ、メインイベント!電池入れてみようかな!

ルパン、これからが楽しいんだよ~~上げ上げ


ON!

NO LUPIN NO LIFE

あら?あらら?


・・・その後、ルパンがボールに触れることはありませんでした。


リベンジだよ、ルパン!ルパンにもう1つ買ってきたものがあるから!

続く!!

ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村