親離れ子離れ | NO LUPIN NO LIFE

うちの部署で育ててるサボテンのテンは子宝に恵まれ、いつのまにかぼこぼこ子供を産み、その子供たちも、すくすく成長してます。

NO LUPIN NO LIFE


すると、おもむろに隣のエンちゃんがカッターを取り出し・・・

NO LUPIN NO LIFE

あっ!
NO LUPIN NO LIFE

あああああ~~~泣!!


って、優しいエンちゃんは植え替えをしてあげてるだけなのでご安心をLOVE

なんでも、切り口を乾かしたらそのまま土にぶっさすだけで、その子サボもすくすく育つらしいです。すごいですね~サボテンって。


NO LUPIN NO LIFE

1ヶ月くらいで成長して植え替え(親離れ)するんだよ~。

ルパンももうすぐ2才なんだからさ~もうちょっと親離れしたら~?甘えん坊すぎるんだよねキャハハ


NO LUPIN NO LIFE

え?

NO LUPIN NO LIFE

ごもっとも。

こんなに自分がワンコを溺愛するなんて、想像してなかったです。

ルパン中心のルパパパ一家でしたおんぷ(あ、私だけかな?)


ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村