ひっぱりっこ | NO LUPIN NO LIFE

ボールをくわえてきて、私の近くでぽとっと落とすルパン。

NO LUPIN NO LIFE

投げてやると、追いかけて拾い、再び私のところへ持ってきます。

NO LUPIN NO LIFE

で、一度私の近くで落とすけど、すぐくわえます。


ルパン、離さないと投げれないよ~~。

NO LUPIN NO LIFE

「俺様のだからあげない」とでも思ってんのかしら、このわがまま野朗めって最初思ってましたが、どうやら違うみたいなんです。

NO LUPIN NO LIFE

どうやらひっぱりっこをして遊んでるつもりらしいです。

NO LUPIN NO LIFE

奪い取って投げても、「なんで、ひっぱりっこのおもちゃを遠くに投げるの?」ってかんじで拾いに行き、やっぱり一度私の近くで落とします。

NO LUPIN NO LIFE

で、私が取ろうとすると、一緒のタイミングでくわえてひっぱります。


ルパン、遊び方間違ってるよ。これは投げてさぁ、それをとってくるんだよ~。

NO LUPIN NO LIFE

ひゃぁ泣

ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村