明日は雨 | NO LUPIN NO LIFE

NO LUPIN NO LIFE


NO LUPIN NO LIFE

いやぁ、給料日の金曜ということで500mlのエビスビール買いましたWハート

さらにお疲れなので、レンジで2分チンするだけでOKのにんにく食べましたぺこ

ビールだけでは足りないので、スミノフも飲みました。

たぶん、相当臭いです、私汗

NO LUPIN NO LIFE

そうなんです!明日、横浜は雨。しかも傘マークだけの雨。。。

もう~~外出する気がなくなっちゃいました。

極力、家にこもろうと思ってます。


ルパン、遊ぼうね~~好

ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村