ロハス犬 | NO LUPIN NO LIFE

最近仕事がたまる一方。

微妙なかんじで金曜日が終わると、次の月曜日って最悪ですよねガクリ

当時の自分を恨む、みたいな。

当時の自分は、そのときの自分がかわいいから仕方ないんですけど矢



それはさておき、ルパママの朝はというと、毎朝6時に起き、まずはルパンの散歩。帰ってきて、出勤の用意をして、20分ほどルパンとまったりするルパママの優雅な朝キラキラ


でも、今日はさすがにその20分を仕事にあてなければやばい!早めに家を出よう!
そう決心してたのです。昨日までは。


無理です。ルパンがこっちを見てますぅ~きゃー

遊ぼうって誘ってますぅ~ハート
癒されるわ~ハート

ほんと癒しだよね~ルパンは。

NO LUPIN NO LIFE

結局朝の20分は、ヒーター前でルパンとまったり絵文字

NO LUPIN NO LIFE

このブログを読んだルパパパは、癒し=ルパンと公言してるルパママをとても心配するでしょう。。。



ぽちっとよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ