K子ちゃん | NO LUPIN NO LIFE

前の会社で一緒だったK子ちゃんから飲みのお誘いがありまして。

ルパンにも会いたいからって、わざわざ会社帰りにうちに遊びに来てくれましたラブ

よく飲む子だから、私もワイン買って、ウキウキおんぷ

(周りでワイン飲める子がそんなにいないので。。。)


ルパンに会うのは3回目。

そろそろルパンも落ち着いてK子ちゃんに接して欲しいものですが

案の定、

熱烈歓迎。


数メートル先からのジャンプ

飛びつき(垂直跳び)

顔ベロベロ攻撃

(しつけなきゃ、と思い続けて1年半・・・。)


ケージへ強制送還したあたりからようやく落ち着きましたためいき

NO LUPIN NO LIFE   NO LUPIN NO LIFE


帰る頃には、仲良しな2人キャッ☆

NO LUPIN NO LIFE

すっかり身を委ねるルパン。

NO LUPIN NO LIFE



でもK子ちゃんは次の日もお仕事なので、10時半過ぎにお帰りでした。

NO LUPIN NO LIFE

寂しいね~ルパン。なかなかルパンに遊びに来てくれる人いないから。

また、遊びにきてね~ぶー


ぽちっとよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ