披露宴後 型物撮影 | LUPIN-Diary♥

LUPIN-Diary♥

~日々思うとこ~

無事お開きとなり、ゲストの皆様を見送った後、私達はまた2F3Fフロアへ移りながら撮影が少し残っています。

{A5C6DDE1-3AA2-4FFC-8412-B9FB3123F846:01}


光が差し込む窓際で
{F7AA0C26-4718-4194-91DB-77FABA26B8B7:01}

カメラマンさんのリクエストに沿って

ニヤニヤしながら撮ってもらいました

{937C3630-BAF1-40EA-AA62-3573EFFF175A:01}


その間、誰も余興のときにかけてもらったレイを外すことを進めてこないw

本人達も気付いていない。。。

浮かれっぱなしです。

{A6D4E69C-71D8-48D9-B7FD-D2161DB28CCC:01}



こちらはゴエ様の手でハートを作ってもらったつもりだったけど手がゴツゴツ過ぎて可愛くない。

ただお尻触ってるだけのような。。。

{BAB14229-D70C-4084-87FB-FD43383C788C:01}

そうなの。
二人とも手も綺麗じゃないし、素敵な写真がないの。。。

{49BBCB52-6966-4459-9F5F-7B56A633D649:01}

プニプニでシワシワw

幼いのか老化なのかいらないハリと余分なシワが残念。。。

他にもカメラ目線や小指を結んだ写真、見つめあった写真などたくさん撮ってもらいました♥︎

そして二次会へ向けて再度お支度が始まります♥︎





長ーーいレポにお付き合いいただきありがとうございます…>_<…