ちょっとお食事 | LUPIN-Diary♥

LUPIN-Diary♥

~日々思うとこ~

先日、カキ氷が食べたい‼︎って一言で、華がドライブに連れて行ってくれました。

夕方の変な時間。

どこのカキ氷屋さんも今からだと間に合わない‼︎

じゃ近場で。。。
ぎおん徳屋さんへ向かいました。

{548BBEDC-ED41-482F-97A1-F7EFD2633197:01}

おチビ達も連れて♥︎

変な態勢で動かないパン様。
よほど暑かったのか…クーラーの前から動きません。
現代っ子。
20分くらい車でこのままなので後ろから抱き上げたらお腹冷たくてびっくり
どんだけクーラーに当たりたいのよ。。。

ぎおん徳屋さん

原宿のUNITED ARROWSにくっついてるカキ氷屋さんです。

ワンコも店内に入れるお席があります。

バッグに入ってないとダメですが。。


この日はとっても混んでいて、暑い中待つのも、お腹の減り具合もとても待ちきれなそう。。。


{84917BCF-A96B-43AA-856C-4EE0A1F4D66B:01}

ふてぶてしくバッグに入るパン様。

ワン達も暑そうだし、お腹も空いたから、ご飯にしよか。


と、カキ氷を断念して近くのお好み焼き屋さんへ。


こちらはお外の席ならワンコOKのお好み焼き屋さん。

{878DED4D-6D6D-4F50-945C-78A30BC8B212:01}

まずどれが店の入り口が疑わしい小道を抜けて、アーティスティックな壁画に囲まれながら、本当にこの先にお好み焼き屋さんがあるの?と疑わしい気持ちを払拭しながら進むとちゃんと着きます

お外の席というか、店内というか非常に不思議なつくりではありますが、雨の日もお外の席で頂ける仕様になっております。


{D731A3CD-3C41-4535-9E5E-51BCE654D4A6:01}

お利口な華のワン達はリードも付けずに足元でキチンと待機。

{DCCFC669-FD18-4C04-9876-594AEBB78970:01}


誰彼構わずなついて飛びつくパン様は他のお客様に迷惑がかからない様に。常に抱っこで

{868691DC-52FC-40FD-8A08-A1C616C69439:01}


お膝の上で待機。

{F091FB25-0E55-4ECE-AA7F-B36685331B52:01}


ひたすら私がこぼすのを虎視眈々と待つパン様。

家でも外でもご飯の時間は基本おこぼれ待ち。

あまりにも視線が鋭いのでお菓子をあげたら

{5CFAEA6F-843E-40C9-934E-4299361C7415:01}


野生爆発の顔で食す。。


{D18C4D43-3A1D-4618-85F7-CFAEFFE5141B:01}


カキ氷だけのつもりがかなりガッツリなお食事になりました。