体が喜ぶヘルシーランチ | LUPIN-Diary♥

LUPIN-Diary♥

~日々思うとこ~

元々お気に入りで何度も通っていたお店。

つわりの時期にお世話になったランチメニュー。



{13595D8F-47FE-4F32-9396-D54B2BF84A7C:01}

気持ち悪い。

でもお腹すいた。

午後も仕事。

身体にいいもの食べないと。

食欲ないな。

なーんて時に、駆け込む定食屋さん。

{20A1070C-0330-4DE5-86C8-C816BA804CB7:01}


テイクアウトも出来るので持ち帰ってオフィスでお弁当も食べれます♥︎

メインをお肉と魚から選んで、スープに4種類の惣菜を自分でチョイス!

{51D3E5EA-D6C4-4979-AC69-32C0F3DBC114:01}

私のこの日のチョイスは…

ローズマリーマスタードチキン

冬瓜とベーコンの炒め物

カボチャとお豆のチリコンカン

切り干し大根とひじきの煎り煮

トマトとバジルのサラダ

雑穀米 自家製ふりかけ

根菜のお味噌汁


女子率も高く、お一人様やお子様連れ、女子会もよく見られます。

23時までやってるので仕事が遅くなって帰るのもキツイ時、一人ディナー出来る定食屋さんです♥︎

自家製ふりかけの病みつきになっちゃいました♥︎


休職して、中目黒に行く機会も減ったけど、ランチだけでも食べに行きたいお店