披露宴 レポ19 | LUPIN-Diary♥

LUPIN-Diary♥

~日々思うとこ~


長々と飛び飛びのレポですみません。。

前回の花嫁側余興の続きです。

流れて来たマライアの曲に合わせてサンタさん扮するゴエ様の「ok! Merry christmas!」

に合わせて会場の扉が開きお揃いの格好で手拍子しながら出てくるZINNIA達♡


  え~っ!!

みんなでお揃いの花冠に衣装!!


佐知子と美香が私たちの所に来てレイをかけてくれました♡
謎のプレゼントも!!
サンタさんからです♡

みんながゲストの席を回って何か配ってる…


それがコチラ



私とゴエ様の写真が入ったオリジナルのチロルチョコをゲストに配ってくれていたんです!!

「Happy wedding」ver.と「merry Christmas」ver.

いろんなところから「すごーい!」とか「可愛いー!」

の声♡

自慢の友達!!



ゲスト全員に配り終えて前に集まるZINNIA達。





会場のみんなも暖かい手拍子。

マライアの曲が終わって流れて来たのは








ももくろVER.の「アロハ エコ モマイ」

「リロ and スティッチ」のハワイアンな曲!!

私が好きなディズニーとハワイアンのコラボに加え家族の歌!!

私に自慢の大好きな家族がいることを知っていてこの選曲をしてくれたのが本当に嬉しかったです!!






可愛く踊るZINNIA達。


美人さん揃いでcoolな彼女達

ダンスとかする様なメンバーじゃないんです本当。

だからこそ、本当に嬉しくて涙が止まらなかったです。

それぞれ家庭があったり、バリバリのキャリアウーマンだったり

休みなく働いている14人がいつこんなダンスを練習していたんだろうと思うと

胸がいっぱいになっちゃいました。




これだけの主張が強いメンバーが集まれば

きっと意見もぶつかっただろうしw


衣装とか演出とか。。。


って深読みしちゃうのも私の悪い癖。。。



とにかく会場全体がみんな笑顔でとっても楽しい余興でした!!



そしてスクリーンからまた写真とメッセージ


今までZINNIAと行ったクルージングやバーベキュー、リモクルーズや
誕生日会の写真が沢山





10年以上も付き合いのある大切な仲間達

写真選ぶのも大変だっただろうな。。



なんどかブログで名前出しちゃってるけど一応ねw

「Lupinは素敵な家族や親族そして友達に囲まれているよね。それはLupinが周りの人たちを大切にしているからだよ。
Lupin、家族のように私たちを愛してくれてありがとう。これからもずっと一緒だよ」



みんなも無事踊り終わって安心したのかスクリーンを見つめながら涙。



最後の一文はいつもケーキやお手紙に添える一言

「ZINNIAより愛を込めて」

当たり前のように使って来たこの言葉


これほど愛情の重みを感じる日はありませんでした。


本当に嬉しかったです。



で全員でハグ♡

真ん中に私いますw


幸せ♡



本当に自慢の大好きな友人たち。


そして最初に佐知子と美香がくれたプレゼント


これがまた素敵すぎる!!



ALOHAって貝殻で作られたリゾートなアルバム



それからみんなからの暖かいメッセージと写真達





あ、名前も写真も出てるw


でもいいのw


幸せだったからw







みんなとともに過ごして来た10年間が沢山詰め込まれていましたw


そしてまさかの



パン様もお揃いー!!

これには本当びっくり!!

ずーっと一緒にいたのにいつの間にっ!!




このアルバム、披露宴後
行方不明になっていたのですが

また二次会の最後に改めてプレゼントされて、あれ?!


って思っていたら、

またまたまさかの




二次会までの短い時間に当日の写真を入れてくれてました!!

もう感謝しても仕切れない、本当に完成度の高い愛情たっぷりの

サプライズ!!


みんなの愛に包まれて世界で一番幸せ!!

って思えた瞬間でした。


女同士の友情なんて…


て言われる昨今w


持つべき物は友です。

家族の様な大切な14人の愛すべき友人達に

心から
LOVE
and
THANKS!!