保湿体験♥︎ | LUPIN-Diary♥

LUPIN-Diary♥

~日々思うとこ~

モニプラさんで当選した美容液のご紹介♥︎



スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中

{DB7E55E5-95B0-48C9-A0F1-70161C604A2E:01}


6日間のお試しサンプルが届きましたよー♥︎

普段化粧水、乳液、クリームしか使わない私には、なんだか贅沢で美容液って毎日は使っていなかったので>_<

今回は

たっぷり一週間分お試しできます!

{1C14878E-4F26-4F4F-B9AA-F4FEB231BAE5:01}



しかも普段使ってる化粧水の後に使えるのが良いところ♥︎

ドラッグストアで売ってるお手頃化粧水とも、百貨店に入ってる有名ブランドとも相性が良いってすごい!

私は夜のみ使って見ることに♥︎

{A13E5099-5170-4357-91B8-375F8BE4E07A:01}


乳液みたいに柔らかい質感のジェル美容液‼︎

{EEC2CDD0-15E1-491C-8215-4359436A4AE4:01}

余計な物を加えない、本当の贅沢‼︎

一回分をしっかりお肌に塗り込んで手のひらでしっかりパッティング。



細かく成分や商品の売りを連ねたパンフもセットで♥︎

活版印刷のロゴに光沢のある細長い使用説明書。

招待状に使ったペーパーに似てる♥︎

{94B225FB-59DD-4426-8486-37734F533CA8:01}



開くと


ラウラのこだわりもじっくり読めます!

代表のお顔もチェック出来る♥︎

こちらも招待状で使ったトレーシングペーパーでのご挨拶♥︎

{42F051D6-6E20-443C-B45D-6B152C932CAA:01}


招待状に使いたい光沢ラメ入りペーパー。

こちらのコストを少し下げていただければもう少し価格も安く手に入るんじゃないかな?

{59748674-3508-416F-9435-6DE5C2568D14:01}


最後のページもトレーシングペーパー♥︎

招待状思い出しちゃうっ‼︎

{5944F374-45A9-44AE-8038-580B46232C66:01}


少しの量でしっかり伸びて肌全体を包み込む感触。

手のひらで温めてパッティングすれば奥までしっかり浸透してしてくれます‼︎

最後にいつものクリームを塗って終了♥︎

1週間後の変化も楽しみだけど、早速本日実家で、肌綺麗になった?白くなったね‼︎なんて♥︎

ラウラ様様かしら♥︎
でも1ヶ月で¥15000は少し高いなー。

乾燥肌の私のお肌が朝もモチモチしてるのはこれのおかげなんなろうなー。

購入悩むーっ>_<

こだわり抜いた美容液 ラウラ リーチ ザ エッセンス