今日のランチ | レオママの気まぐれ日記

レオママの気まぐれ日記

2011年6月6日生まれのレオのこと、孫のこと、趣味のパン作りなど、日々の出来事を書いてます!

今日のランチです

これにカフェオレを追加です

昨日作ったチョコチップロールと先生が焼いたチョコクリームパン

今日食べても美味しかったです照れ


チョコのダブルで、食べられるか心配でしたが

14時過ぎにやっとお昼休憩だったのと

午前中に頭を使ったので、食べてしまいましたニヤリ

でも、みかんと野菜ジュースはお残しです


ホンマに忙しい一日でした

まあ、土日は休みだからゆっくりしよ


明日は久々に食パンを焼こうかな?!