チョコチップロールが焼き上がりました | レオママの気まぐれ日記

レオママの気まぐれ日記

2011年6月6日生まれのレオのこと、孫のこと、趣味のパン作りなど、日々の出来事を書いてます!

2回目のパン教室

朝から変なお天気で、家を出る時は雨☂️

主人が送ってくれました🤞


今日のメニューはチョコチップロール


とっても美味しそうに焼き上がりました

今日の試食はチョコクリームパンでした

美味しかったです照れ

だから、このパンまで食べようと思わなかった

だから、明日のお昼ごはんに持っていこうかな


次は2週間後、あんぱん

楽しみですラブ


この週末は、習った方法でパンを焼こう🍞