水原一平 出頭 | Lupin 孤高のブログ (Stand Alone)

Lupin 孤高のブログ (Stand Alone)

日に3度のめしが食えて 手足をゆっくり伸ばして寝られるベッドがある
昨日と変わらぬ今日が来て 今日と変わらぬ明日が来る
一杯のカップラ-メンで満たされる時 ・・  幸せ

未だに信じたくない事件

水原一平事件

 

 

3月20日以来行方不明だった一平が

連邦地裁に出頭 

その足には足かせが掛けられてた とか

 

 

世界中にあれ程ファンが多かった一平ちゃん

 

翔平と一平はセットで愛された

一平の顔がプリントされたシャツを着るファン

 

 

1ページ目】大人気!水原一平通訳の顔写真Tシャツ着たファンが登場「イッペイ!」「イッペイ!」 | 東スポWEB

 

 

韓国の空港でも

「イッペイ」 コールが響いてた

 

俺もすっかり魅了されてた だけに

ショックで 未だ信じたくない気分だ

 

 

 

翔平口座からの送金は当初言われていた

6億ではなく遥かに超えて24億5千万だったと

そして 勝った事が無いと言ってたのが

218億勝って 280億負けて差し引き62億の

マイナスだったと

これまた 信じられない

 

それが 2021年の末から僅か2年ほどの

出来事だったとは

闇に嵌っちゃのだ

 

 

それで大谷の金は戻って来るのか

と世間では関心をもたれているが

 

 

そこで俺は考えた

 

 

 

 

 

 

すでに引き出された金は戻らない

かもしれないが

銀行から銀行へデータ上で送金されたわけで

言ってみれば 虚構の数字

そんな違法な送金は無効だと裁判所が判断し

送金デ-タの差し戻しを命じればどうか

 

 

そんな法律は無いし

信用の元で社会成り立ってる 

とは言え

此れほど依存症の人間の弱みに付け込んだ

違法取引 

みすみすやり過ごしたのでは

社会正義に与える影響は大きい

 

 

この際 超法規的措置 

大統領令でバッサリ 一刀両断に成敗する

 

 

秋の大統領選を控え

バイデン大統領の株は上がるかも

 

 

 

 

 

 

 

ところで 米司法省の会見で

右後ろに立っていたアジア系の人

ネットではお笑いコンビの人に似てると話題のようだが

その人はあまり知らない

俺はてっきり 桐生祥秀かな と