サンウルブズ 最終戦 「one for all all for one」 | Lupin 孤高のブログ (Stand Alone)

Lupin 孤高のブログ (Stand Alone)

日に3度のめしが食えて 手足をゆっくり伸ばして寝られるベッドがある
昨日と変わらぬ今日が来て 今日と変わらぬ明日が来る
一杯のカップラ-メンで満たされる時 ・・  幸せ

この クソ暑い炎天下に、、

 

でも やっぱり 行くべきでした

 

 

スーパーラグビー サンウルブズの今期最終戦

相手は (ラ王) = ラグビー王国  ニュージーランドの大都市

オ-クランドの名門 ブルーズ

 

このところ 大敗が続くサンウルブズ  NZのブルーズが相手では

かなり 難しいだろう  また 大敗かな と思われたが

前半は 14対21  だが

後半 6トライして 相手を完封 48対21 大逆転の大勝利

 

現在 真冬のNZに この暑さは完全にアドバンテージになりました

 

 

 

"勝利" というのは なんと 気持良いものでしょうか

こういう日に 行くのが 本当の良いファンなのだろうな

 

 

 

私は J-SPORTS でテレビ観戦でした

矢野アナも 予想外の大勝利に大興奮でした

スーパーラグビーで 一つ勝つことが どれほど 大変な事か

 

 

 

「one for all all for one」

一人はみんなの為に みんなは 一人の為に

 

これでは やっぱり "チガウダロ~ !"

 

一人はみんなの為に 全ては 一つの勝利の為に

 

 

 

 

灼熱の中 サンウルブズと 全国のラグビーファンの皆様 

おめでとうございました

 

 

 

 

 

 

ラインアウトモールから 次々バックスも加わっての 認定トライ

まさに 「one for all all for one」