思わず泣きそうになったこと | ルパン母のでこぼこ子育てブログ

ルパン母のでこぼこ子育てブログ

公園巡り100ヶ所達成しました♪
長男の嫁で、田舎に住み、凸凹な息子達と、なるべくお金をかけない子育てをしております♪
よかったら、お立ち寄りくださいませ~~♪♪♪


↑義母宅に置かせてもらっている、「跳び箱」です。

先週、ようやく😂🙌🙌🙌ですが、次男(小一)が
跳び箱3段を飛べるようになりました😭😂😂😂😂😂😂😂😂


(↑ちょっとこの時は、まだ姿勢が安定していませんでしたが、すぐに、普通の飛び方に直りました)

今はお休みになりましたが(熱中症予防などで)
市役所主催の体操教室で、たくさんの先生方に励ましてもらい、

(↑激安価格で、更に先生方から、細かいアドバイスを貰えます😁)



家よりも、高さのある、跳び箱で、チャレンジしてみたり…、そしてこの時は、家でも跳び箱3段は飛べていなかったのですが…


そして、今は跳び箱4段にチャレンジしております。

4段になると、高さが上がるので、高さに慣れなくて飛べずですが、

(↑たぶんですが、この時は、飛び板を用意していなかったので、それも飛べなかった原因ですね)


これは、毎週チャレンジしないと身につけられない〓だから、体操教室へ皆さん通うんでしょうかね?😅😅


私としては、飛び箱3段も、5段も私の自腹なので、
売り物にして、早く裁きたいです😝😝😝〓新しいバックを先日旦那様に買ってもらいましたが、やっぱり質の良いものをもう一つ揃えたいと思っております😁😁


(↑COACHのボロボロのバックは売り物にならないので、ゴミ袋に入れて出しましたが😝😝)



↑今や巨大過ぎる、もう一つの飛び箱が、私の部屋を埋めております😝😝😝

(↑Sasukeとかに登場しそうな高さのあるものです😝誰か欲しい方いますか?無料で差し上げたいわ😁😁)

↑なんで、ワンサイズ小さいものにしなかったんだ😱😱😱😅😅😅😅😝😝😝😝😝


次男よ、とりあえずは、早く5段を飛べるようになっておくれやす~~~

母は、跳び箱を売りたいわ


跳び箱って、日本独自の文化ですよね😅😅😅

不思議だわ



😝😝

跳び箱は、嫌いですが、Sasukeの番組を観ると、必ず感動して泣いてしまう、ルパン母でした😁😁😝


まだまだ更新します。