相変わらず育ててます(笑) | ルパン母のでこぼこ子育てブログ

ルパン母のでこぼこ子育てブログ

公園巡り100ヶ所達成しました♪
長男の嫁で、田舎に住み、凸凹な息子達と、なるべくお金をかけない子育てをしております♪
よかったら、お立ち寄りくださいませ~~♪♪♪


チンゲンサイの根っこを残し、水を あげているだけですが、立派にます😲😁😆

去年から、再生栽培と水耕栽培にハマり、ちょこちょこ育ててますが、今だにハマッてます😁

本当に、家族4人分、普通に賄えるほど育つし、
チンゲンサイは、小松菜よりも、しっかり育つし、楽です😆😁

(↑先日も、ご近所さんに『いやぁ~、すごいわね、ルパン母ちゃん、家族4人分出来ちゃうのね😲😲』と大量に育ったチンゲンサイをご覧になられました😁)

私😁😅😁
面倒くさいの本当に無理なんです😁😁😆

で、意味の無いことはしたくないタイプなんで😝

(↑今までのブログを観ている方は、私の性格
が判ると思います😆)


物価高な世の中ですが、工夫して暮らしておりますよ~~~


(↑ちなみに、チンゲンサイを育てている容器は、『味噌』が入っていたもの、そして、「海苔」が入っていたもの😁
なるべく容器は買わないで、賄うことが出来るようにし、処分したい時も、楽々と思い切って、処分出来るものにしてます😆😁)

最近、更なる工夫を始めましたが、また明日以降に😆😆😝


ではでは、ルパン母でした、
あ、ば、よ~~~