懸賞ではないですが…③ | ルパン母のでこぼこ子育てブログ

ルパン母のでこぼこ子育てブログ

公園巡り100ヶ所達成しました♪
長男の嫁で、田舎に住み、凸凹な息子達と、なるべくお金をかけない子育てをしております♪
よかったら、お立ち寄りくださいませ~~♪♪♪


必ず貰えると言うものですが、先ほど届きました!😁😁😌


 『サントリーさん』「杏林堂」さん、ありがとうございます!


物価高の世の中なので、本当に助かります😉


(↑ちなみに、普段は、お湯を沸かして タンブラーに紅茶を入れて持っていきますが、バタバタしている時には、無理してお湯を作らず、ペットボトルの飲み物を利用することにしました。

やかんの火を消して、確認をしてから家を出てますが、一軒家に引っ越ししてから、今まで以上にバタバタし過ぎていて、一度確認をしたのに、不安になり出掛けてすぐ家に戻ることがかなり増えてしまい😅😅😨
家族に迷惑をかけてしまうことも😅😨😨😵😵


なので、
忙しい時は、ペットボトルの飲み物を使うことにしました。(←以前はやっていました)

ペットボトルを買わない節約も大切ですけど、
ものすごく時間の余裕がある時に、お湯を沸かしたものを持っていく…に変えたら、気持ちが楽になりました😁


そして…

そして、次男が幼稚園の終業式で早く帰ってきたので、更に朝から、バタバタでして(←明日理由をお伝えします😁)
で、今日から、ハッピーセットのおもちゃが、『ドラえもんの新しい映画のコラボ商品』とのことだったので、品切れになる前に…と思い、急いで行ってきました。

(↑冬休みには、『ドラえもんミュージアム』へ行き、新しい映画の存在を知ったので😁つい買ってしまいました😉)

長男へのおもちゃは、まだ帰ってきてないので開けてませんが、楽しみにしているようです。



ではでは…


ルパン母でした