次男の小学校入会に備えて~旦那様の会社の福利厚生で貰えたもの~ | ルパン母のでこぼこ子育てブログ

ルパン母のでこぼこ子育てブログ

公園巡り100ヶ所達成しました♪
長男の嫁で、田舎に住み、凸凹な息子達と、なるべくお金をかけない子育てをしております♪
よかったら、お立ち寄りくださいませ~~♪♪♪


先ほど届いた、次男の入学祝い~旦那様の会社のグループ会社からな福利厚生のもので、(←選べるギフトになっています)

長男の時は、『ノートセット』と「国語辞典」にしましたが、

↑大活躍しております🙌🙌😂
本当に感謝しかないです!



今回は、『ドリルセット』と、「ドリル単品」と最近不審者が、またまた出てきたので、(←大人も本当に警戒しないといけないレベルの 不審者😱😨😨)だし、、カタログを選んでいた時期も、不審者が出ていたので…
『防犯ブザー』にしてみました。


正直、どんどん不審者の犯行がエスカレートしているので、お巡りさん には、頑張ってもらい、早く捕まえてもらいたいです。





(↑また、災害で、笛が無い時や、声が出ない時などに使えますよ)
そして、
防犯ブザーも、100均一で売っていたので、先日、避難バック用に買いましたが、(←中には品切れとかのお店もありました😅)

普通に、売っている防犯ブザーは、以外とお値段が高いし、ランドセルが届く時期になると、みんな買うので、今回早めに選びました。

(↑もちろん、次男にも、カタログを見てもらい、ドリルなどは、選んでもらいました)


とりあえず参考までに…


るは