素敵過ぎる習い事の『お別れの挨拶のプレゼント』…♡♡ | ルパン母のでこぼこ子育てブログ

ルパン母のでこぼこ子育てブログ

公園巡り100ヶ所達成しました♪
長男の嫁で、田舎に住み、凸凹な息子達と、なるべくお金をかけない子育てをしております♪
よかったら、お立ち寄りくださいませ~~♪♪♪


息子達が通う習い事で、かなり年上の小学生の方が、習い事を卒業されるとのことで、『通っていた子ども』全員と、指導した先生に、サプライズで、『プレゼント』を頂きました😺😺

しかも、2種類も😲😲😲😲😲


素敵過ぎます…😂😂😂😂

卒業されたお子さんのママさんは、いつも素敵な服装をされて、見た目も素敵で、いつもお会いする時は、ママさんは、仕事を終えてお迎えに来ていらっしゃる感じだったのですが、

疲れている様子を一切見せず、笑顔でいつもお子さんを迎えに来る感じで、

『かっこいいし、素敵なママさん』が、ぴったりな方でした♡♡♡


習い事の卒業で、先生だけに『プレゼント』を渡すだけじゃなく、生徒全員に、プレゼントを渡す気持ちが、かっこいいなぁ…と、思ってしまいました😺😺😺😺
(↑プレゼントを用意する時間と金額に余裕がないと出来ないことですよね😁

かっこいいです)




私も、こんな素敵なサプライズが出来る人間になりたいです😁😁

ママさん、そして、習い事を卒業されたお兄さん、息子達が、大変お世話になりました♡♡♡

ありがとうございました♡


そして、ビニール袋に入っていた『つくし』は、次男が先週金曜日?に幼稚園から持って帰ってきたものです😝


春が近づいてきた証拠ですね~~~♡♡♡♡


今日は風が強い一日でしたね~~~。
私は、息子を連れて、月1で通う『習い事』の練習の付き添いに行きましたが、車が、まぁ運転中風で揺れて、びっくりしました😰

皆さん、安全運転で~~~




ルパン母でした