今一歩の「銀」が悔しくて | ルフィンのJUMP☆ステーション

ルフィンのJUMP☆ステーション

純で直球勝負!の社会人ルフィンです^^ 生活のミニ情報から人間考察、お笑いまで‥楽しんだり役立ったりしてもらえたら、うれしいです☆

バンクーバーも終わった。
今は、日本最後のメダル「銀」が、リフレインしてる恋の矢


金のドイツとの差は100分の2秒とか。
人の目目にはわからないよ。。。


平均速度と距離で計ると、30センチ弱とか。
これで、辛うじてわかる汗ような?

でも、ストップウォッチの押しは正確だった?と、ちょっと疑惑DASH!
(↑国別に押す訳じゃないので、これジョーク)

敗者側としては、なんか割り切れない思いメラメラ

今大会、日本に「金」は一つもなかったし、最後の最後でGETとなれば、ドラマにもなるし素敵音譜だったけど、

現実って―


負け方を、どう処理しよう。
ごちゃごちゃを、どう整えよう(時がすべてを癒すということは、抜きにして)。これが僕の課題。


あとに引きずるタイプ?
‥いや、いつもそうではないんだけど、なんかこの僅差あせるはコタエタダウン


彼女らは、誇らしく表彰された。
それでいいと思う。
そうして次のステップに進むことが、美しいラブラブのだと思う。


僕に美しさ音譜は、似合うのか!?
答えを出すのは、少なくともあと一日置かなきゃいけないみたい。