✨🎁毛穴が変わる!『美毛穴習慣マニュアル』

無料プレゼント中🎁✨

 ↓↓↓

 友だち追加

最新予約状況(予約)メニューはこちら

 

今回はプライベートで出雲大社に行ってきた時のこと。

毛穴の改善症例が知りたい方は、こちらをお読みください


 
 
先日思い立って、10年以上前から『一度行ってみたいなぁ』と思っていた出雲大社へ。


なんとなくイメージで、『遠そう』って思っていましたが、行ってみたら近かったです。

 

 
国内線、しかもJALは久しぶり〜。

サービスも接客もさすがでした。
息子は飛行機の模型をもらいました。
(さすがに子供用のオモチャをもらえるのは今年で最後だろうな)

 

 

大しめ縄が圧巻でした。

さすが日本中の神様が集まる出雲。

すっきりした気持ちいい場所ニコニコ

 

 

 

出雲大社といえば、、、、

 

そう!縁結び!!

 

日本一の縁結び大社で自分とサロンのお客さまに、素敵なご縁があるようにお祈りしてきました。

(後日、お客様から好きな人が現れました!っていうご報告!!出雲すご!!)

 

 

 

出雲大社は、本宮に参拝するのともうひとつ、ソガノヤシロというスサノオノミコトが祀られている社で、出雲大社の御砂を頂けます。


行かれる方は、ぜひ御砂取りをして御砂守りをいただいて下さいね。

 

 

 

私は旅が大好きで、行ったことがない土地に行ったり、その場所で初めて会った人と話をする。



それがリフレッシュになるし、なんだか人生が動く。そんな感じがします。

 

次はどこに行こうかな。

 

あなたのリフレッシュ法は何ですか?

 

 

 

 

毛穴を変えたい人はこちらもお読みください

 

 メラニン毛穴もあきらめないで


 

千葉県市原市JR姉ヶ崎駅2分

鏡を見るたび自分の肌が好きになる
毛穴ケア専門サロン ルパクーラ

営業時間10:00-16:30(最終受付)
定休日 不定休

駐車場完備
完全予約制

メニュー・料金 

最新予約状況

 

 

 

よくあるご質問