2012年らしいです | 横になってこれでもかというくらい照らす蛍光灯を眺めていただけ。の日記 

横になってこれでもかというくらい照らす蛍光灯を眺めていただけ。の日記 

茨城県古河発、URBAN PREDATORのSOULと申します。
右耳だけピアスが開いているのですが、
同性愛者ではありません。

書くたびに久しぶりな感じがします。日記。
ま、見てくれてる人なんているのかな?という感じですが(笑)



12月26日の渋谷MILKYWAY公演にて、私が公演中に怪我を負ってしまい名古屋大阪公演が参加不可能となってしまいました。
現在は、体調も万全です。
何卒、ご迷惑お掛けしました。
救急車で搬送され、額を9針縫う事になり、現在は抜糸を待つのみです。

本当にご迷惑をお掛けしました。




さて、2012年にやりたいこと。


といっても、個人的には4月がその年の始まりと考えてるので3月までは2011年という気持ちなんですいつも。
3人編成になったのが2010年。2011年は、本当に挑戦の気持ちばかりの年。今年もそうするしこれからもそうするけど。

ギターの弦が8弦になったり、ギター1本で3台アンプを使う事になったり、サウンド面でもまだまだ追及していきます。


ライブの本数も40本?近くやって、色々学べました。
普通のバンドさんにしたらもっと本数凄いんだろうけど(笑)

やっと、2011年の11月12月辺り。本当に最近だなー(笑)


個人的に悩んでいたこともふっ切れました。


そのお陰(?)かどうか知らないですが、変わったねと言われる様にもなりました。

スタート地点に何回も立ってます。


2012年は、新しいTシャツをまた用意したいと思っています。
前のTシャツは、結構余ってるけど・・・(笑)

あとは、1st Full Album.  コレも出すつもりです。


そのせいかどうかは定かではないですが、公演でも新曲を軸としたセットになっています。

(後々、myspaceにラフver.としてアップします)


あとは、こういう世間ではエクストリーム等言われる人達がやってないこともやってみたいです。


まさかのPVとか(笑)


あの辺の洒落こいた所に撮影してもらうとか。

断れるのかな(笑)





ま、とりあえずは、まだ2012年の気分でもないです(笑)




でも、宜しくお願い致します。