初つらら | 人生の主人公になるために

人生の主人公になるために

自然が大好き。絵本が大好き。木や草や花、空や月や星たちとふれあうと自然と笑顔になる。絵本を読んで物語の主人公になるのが楽しい。自然に自分と向き合い、自分自身の人生を生きることができたら。
そんなお手伝いが出来るよう日々がんばっています。

なんと、去年の今日も、朝から佛光寺に行ってたらしい。(Facebookが教えてくれた 笑)

京都に着いて、地下から上がったら 道路が白い!バスとか通ってるとこだけなんとなく溶けてるけど、それでもうっすら。

思わず佛光寺に寄ってから会社行こうって思った(≧∇≦)
絶対、雪化粧で綺麗なはず!
って期待したけど、そこはもう10時前。。
まぁまぁ溶けてた(笑)
けど、手水舎は水は出てるものの、水が滴る状態で凍ってた〜

去年は、ここからお店のランチ営業がなくなるとも思ってなかったし、そこから病院勤務になることも思ってなかったし、2回も転職して経理部門で働いてるなんてことも想像してなかった。まさかまた佛光寺の近くで働いてるなんて、不思議なご縁なんだろうなぁ。

ありがたい事にかなり高い評価をいただいてるようで、短期の派遣だったのに、長期勤務になりそうです。
これから引越しを考えてるシングルとしては、ほんと有難い。

写真を撮ろうとして、ツルっといったのはナイショ(笑)危なかった〜(≧∇≦)