こんにちはニコニコ飛び出すハート

 

ポンコツでも大丈夫。

自分の本心、本音に気付いて、
安心感をGETしよう‼️
 

楽しく豊かな人生をクリエイティブ
しませんか❓

 

そんな力を引き出すカウンセリングを飛び出すハート

カウンセラーの、タエですニコニコ

 

 

カウンセリングのご感想をお届けしますスター

 

シングルマザーで2人の息子さんを

育てるSさん。

実の母親との関係では

複雑な感情をたくさん感じながら

過ごされてきました。

今回は1ヶ月の集中カウンセリングを

受けてくれました❗️

 

Sさんはとっても笑顔が素敵であり、

お仕事は接客業をされています‼️

(想像するだけで、

めちゃくちゃ似合うお仕事ニコニコ飛び出すハート

 

 

お仕事に対しても高いモチベーションを

持っているSさんが

初回のアンケートで書いてくれた

主なお悩みは・・・

 

・元夫に関わる度に感情が引きずられる

・自分の母親に対しての気持ちの整理が難しい

 

 

Sさんは、1ヶ月を通して自分の本心本音と

向き合う事を続けてくれましたニコニコ

 

 

そのひたむきな努力と行動によって、

 

過去の自分がどれだけ悲しみを感じていたのか、

どれだけの想いに蓋をしてきてしまったのか、

 

その事に、段々と気付ける様に

なられていきました❗️

 

 

Sさん自身が元夫に感情が引きずられたり、

自分の母親に対しての気持ちの整理が

難しかったのは、

 

 

自分の本心本音をとことん!

聞いてあげる時間が

必要だったからニコニコ

 

 

 

なので、本心本音カウンセリングを通して、

自分の感情が出てきた時に、

どんな対応を自分にしてあげたら良いのか、

自分の本心本音を聞いてあげるポイントを

お伝えしたら・・・・

 

 

もう、ガンガンに

進んておられた昇天ハート

 

Sさんはご自身の事を頭が硬いと

お話ししてくれましたが‼️

とーっても感情豊かな方なのでニコニコ

自分の本心本音に気付ける様になったら、

水を得た魚の様に泳いで行かれました飛び出すハート

 


以下、Sさんよりご感想頂きましたニコニコ下矢印





Sさんの日々の努力が、

癖づけに繋がったのだと、私もそんな姿を

見せて頂いて感動です❗️






Sさん、
素敵なご感想ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート
(Sさんには親しみを込めて、
 ほっちゃん❤️と呼んでもらってましたニコニコ
 嬉しい限りです飛び出すハート



現在、
4か月カウンセリング募集の準備中ですニコニコ

40分無料zoomお話し体験
実施中飛び出すハート

気になる方は是非LINE登録して頂けたら
幸いです❗️
公式LINEはこちらっニコニコ飛び出すハート



友だち追加