こんにちは飛び出すハートニコニコ

 

ポンコツでも大丈夫。

自分の本心、本音に気付いて安心感をGETして、

楽しく豊かな人生をクリエイティブ!

 

そんな力を引き出すカウンセリングを模索中飛び出すハート

カウンセラーの卵、タエですニコニコ

(今も、フォンコツって文字変換してました爆笑)

 

 

今日は自己紹介飛び出すハート

 

 

私は現在38歳の田舎暮らし主婦です。

夫と息子(4歳)、おじいちゃん猫と暮らしています。

 

現在の仕事は保育士と学童指導員の資格を持ちながら

学童で6年間勤務中ニコニコ

 

生まれた時からメンタル弱弱人間として生きてきました。

超繊細ちゃんで、いつもドキドキしていた記憶が。。。

(HSPなのかもしれませんが、今は気にしてませんニコニコ)

 

小学校、高校と不登校も経験。

幸いな事に田舎から東京の

フリースクールへ編入!

たくさんの刺激を受けながら過ごしました。

その後は美術系の専門学校へ。

 

幼い頃からものづくり、

創作活動が大好きでしたよだれ飛び出すハート

そして人の心を理解する、

寄り添う事にも興味がありましたニコニコ

 

現在は自分の経験を元にカウンセリングを通して

安心感を持って自分の人生を楽しむこと。

限りある時間を豊かに生きること。

をサポートしたいと発信を始めました!

 

よろしくおねがいしまーすニコニコスター