リセット! | Luomu Yoga

Luomu Yoga

 ☽ ルオム ヨガ ☾

栃木から"ヨガで笑顔の輪"が
  沢山広がりますように...♫

*ヨガ 出張レッスン承ります!
*ソックモンキー WS承ります!

今日は中秋の名月。
十五夜ですね。
綺麗な月を愛でながら。
お久しぶりのブログ時間。

色々とご心配をお掛けしましたが、我が家も落ち着きを取り戻し、シルバーウィークのお休みで久しぶりの休息&充電が出来ました
皆さまには沢山のお気遣いを頂き、本当に感謝します。


心の疲労は、体の疲労へ
体の不調は、心の不調へ
ぐすん

心の快調が、体の快調に
体の元気が、心の元気に
ウシシ

実感しました

知らず知らずと疲労が溜まりに溜まっていたみたいで。
些細なことにもイライラしちゃったり、めちゃ落ち込じゃったり、
知らず知らずのうちにカラダはバキバキ、カチンコチン、、
で、更にまたまたモヤモヤ病にと。

そなタイミングに。
お友達家族がキャンプに誘ってくれました
久しぶりのゆったりとした時間を過ごしながら、いろんなコトやモノから完全に解放され、
緩みに緩んだワタクシ
すっかりリセット
され過ぎたかもしれません~ww



大好きな福島の山の中。
村起こしの大宴会キャンプ。
{8625AF72-038E-49A4-8C90-24F7EB8D2775:01}

のんびり生ライブを聴きながら。
{E8E479E0-5C22-4AF7-BFB8-C2281E2D1963:01}

木のスプーンを作ってみたり。
{7607B422-851B-4254-AD8A-97445CF2499A:01}

山の日暮れとともに。
{4D8167F9-F6E8-4BDA-A8A4-330F0441DAA4:01}

アンサリーの素敵な歌声にウルウル
{24D63097-0600-4534-AF54-F9F89D28EE2B:01}

静かに夜が更けて、満天の星空
{7B519992-7850-45B1-9704-658A9F474E5C:01}

朝はリンゴと戯れ
{D743EC28-8D56-405F-A0B1-D0D42BCCAC97:01}

山の麓で、野遊び
{BDC942E6-8211-4A23-83A3-ECC4589249CB:01}

{EF1E1BD3-1A5A-4DB6-BE42-B8282A83BDD3:01}

{2588C65D-C9AE-407E-8A42-7D1E52D8B8A5:01}


自然の流れとともに過ごす時間は、ホントに贅沢なひとときでした。

厳しさも優しさも学んだ9月でした
さてと
また頑張りますわよ~