◆出会いの場♡ | 徳岡たえ お稽古・美容・お金・働き方を教えるサロン〜自由の女神に愛されて〜


レディライクの徳岡妙子です。

レッスン記録や作品のお写真、
たんまりとたまっているので、少しずつ紹介♬

ママとお嬢のかわいいレッスンショット。
めっちゃいいです。

私自身、娘とお稽古に通えるのって
すごく嬉しいので、
おんなじような気持ちの方が来てくれると
るん。
な気持ち。

{8BD5041A-2575-4248-B1E6-940072CF5D61}

このカワイ子ちゃんは
ママと一緒に初レッスンでした♡
可愛いお顔ににせず、おもしろいからますます大好き。

こないだもイベントでたくさん、お手伝いありがとうねーーー。

image

通年を通して人気の招き猫。
お商売されている方や人間関係に悩んでいる方
いろんな方が
幸せとか富とかを招きたいと
そんな気持ちで作られる招き猫。

そんなことを思いながらのあたたか〜い気持ちが溢れてる

そういう時間が大好きです。

{E63CC961-E7DF-4A67-980D-86599D4544AD}

東京からの生徒さん。
ゆっくりのペースでずーっと通ってくれています。

遠いところありがとね♪


{73F390E0-E689-4E08-9280-EDB0277CC6A5}

作品はどれもクオリティが高く、すばらしいものばかりです。
どの子も自慢の生徒さんですが
美術系の学校を卒業されているので
ほんとに作品はお上手なの。


{84A62619-3209-4B72-9289-EDBA0DE6A3E8}

はじめて会った子たち同士、
サロンで
みんなが仲良くなってくれるとほんと
それだけでうれしいです。


{82F9DCEC-8957-4732-A4B6-67189123F12A}

みんな忙しい時間に
こうやって私のところに来てくれて、
そして出会ってくれてありがとう♪

感謝しかない。
心から思います♡


Ladylike レディライク 代表 徳岡妙子
小松市及び金沢市でレッスンをしております。
6歳から70代までの方が資格取得から趣味の方までが通うサロンです。

おひとり様起業をされたい方のプロデュースもしております。

3月レッスンスケジュール3月

バラ業界初お月謝レッスンバラ


お問い合わせはお気軽に
でんわ0761-48-6505
メール ladylikesalon@gmail.com