◆【フリーコース生徒さん作品集】転写紙の種類は十人十色 | 徳岡たえ お稽古・美容・お金・働き方を教えるサロン〜自由の女神に愛されて〜
起業家支援とお稽古サロンのオーナーの徳岡妙子です。


こんばんは。
今日は小松サロンでレッスンでした。
もうねー、白磁のお部屋がとにかく暑くて暑くて、梅雨のような。
今日はエアコンかけました。

蒸し暑い日が続きますね。
みなさん体調崩されませんように。


さてさて
お久しぶりの生徒さんたちの作品投稿を。
過去の写真を整理しているので
結構前に作ってくださった方、お休み中の方のものなどもお出ししたいと思います。
いろんな参考や
「わーこんな転写紙あるんだー」
などいろんなことまたご質問くださればお答えしたり、お探ししますね。


金沢市のHさん。
今のシーズンにぴったりのバラの転写紙。
この転写紙、私はHさんお好きだろうなーと思って購入したのですが、
やっぱり好きだったーーー笑
とってもさりげなく貼ってくださいました。
こんなに揃っているとお客様が急にいらしても便利。
会社のオーナー様なのでいろんなお話をさせてもらうのがほんとお勉強になり、楽しみです。
素敵な素敵な生徒さんのおひとり。
もうすぐこの間のレッスンの作品焼けますのでまたご連絡させていただきます。

福井市のRちゃん
チェスティ大好きな生徒さん。
お家でたくさんの作品を作ってくださっています。
こちらの転写紙とっても人気の限定でしたが完売しました。
お重を作ってくださいました。
お重は和ものが多いのですが、こんな風に洋風もいいですね。
いつもいつもありがとう♪
お綺麗で健康のことや美容のことたくさんたくさん、知っていて私より年下なのになぜか頼ってしまう生徒さんのおひとり。



◆金沢市Yさん
人気のあった限定転写紙でビアカップを。
とっても可愛いインコの転写紙。
前回の限定転写紙にもインコのものがありましたがこちらの方が可愛いです。
インスタやFBでご活躍のお姿拝見しています。
またお会いできるのを楽しみにしています。



◆小松市Oさん
こちらの白磁はニッコーのもので完売しました。
日本ヴォーグ社のレギュラー転写紙を使って。
発色のよい転写紙で、普段使いもお客様がお越しになってもOK
4年間、毎月何度も何度もレッスンに来てくださっています。
ほんとうにほんとうに感謝しています。

たくさんの作品が棚や焼成棚にあります。
とっても素敵なものしかありません。

みなさんの素敵な作品を楽しみにしています。

レディライクでは随時新規の生徒さんを募集しています。
お稽古に興味のある方
資格取得に興味のある方
ぜひぜひいらしてください。


小松・金沢でレッスンしております。
お教室はみなさん楽しく、素敵な方ばかりです。
ご自分のペースで通っていただけます。

お電話 0761-58-2733
アドレス ladylikesalon@gmail.com