◆オーダー・Happy Bithday | 徳岡たえ お稽古・美容・お金・働き方を教えるサロン〜自由の女神に愛されて〜
こんにちは
石川県 金沢市・小松市で
お稽古サロン(アーティフィシャルフラワー・ポーセラーツなど)
レンタルフラワーなどのお仕事をしております

レディライクの徳岡妙子です。


素敵なオーダーをいただきました。
石川県金沢市で
記念日に両親にギフトを贈るお仕事をされている
mamilの仲谷様より
お母様のプレゼントを。

mamilさんのブログはこちらです→http://ameblo.jp/kei-nakatani07/

mamilさんでポーセラーツの体験ギフトの商品もご縁あって担当させていただいています。


施設でお暮しになっているので
枯れないものがいいとリクエスト。

お世話される職員の方も
生花だとお手間がかかるそう。
確かにそうかもしれませんね。

淡い・可愛いイメージで
あとはお任せでした。

お会いしたことはないけれど
毎日の生活が少しウキウキするように
可愛いながらもさわやかなイメージで作ってみました。

とっても気に入ったとお聞きしています。
オーダーって
お会いしたことはないけれど
お好きな色やお好みを聞き、想像しながら
時々アロマを垂らしてみたりして作っています。

今年はありがたいことにオーダーをいただく機会に恵まれており、しなしなっと楽しく作っています。

仲谷さま、素敵なお仕事をさせていただきありがとうございました。