◆埼玉県から・・・Thanks | 徳岡たえ お稽古・美容・お金・働き方を教えるサロン〜自由の女神に愛されて〜
おはようございます。
石川県 金沢市・小松市で
お稽古サロンをしております
(ポーセラーツなど)
レディライクの徳岡妙子です。

今日は小松のサロンでレッスンです。
お越しくださる方々、お気をつけてお越しくださいね。

この日は埼玉県からお越しいただきました。
石川県がご出身で帰省に合わせてお母様と。
「とても憧れる!」
と生徒さんたち、羨ましがっていました♡

お母様はニッコーの白磁を使って定番のアラベスクを♪
王道で可愛いです。



お嬢様はスクエアプレートを。
角の方は初心者の方は難しいのですが
難なくするっと。

ご主人とのペアで。
こちらも王道の組み合わせで可愛いです。

開校からやっぱり人気の転写紙とプレートです。
体験レッスンではこのくらいのお皿であれば2枚体験していただけます。
お時間もどれだけかかっても構いません。

はじめてのレッスンで緊張していることもありますのでぜひ♡
遊びに来る感覚でいらしてください。

今回は埼玉よりありがとうございました。
また帰省の際いつでもお越しください。

インストラクターレッスンの生徒さん
中盤の耳付きプレート。
彼女らしいモダンなプレートに。
まだまだ加飾していきますので、素晴らしく可愛くなる予定。

週末のお忙しい中、レッスンに来てくださりありがとうございました。
また、皆さんとお会いできますのを楽しみにしています。