◇菓子工房よどがわさん@石川県小松市 | 徳岡たえ お稽古・美容・お金・働き方を教えるサロン〜自由の女神に愛されて〜

石川県 小松市 金沢市で 

ポーセラーツ アーティフィシャルフラワー プリザ グルーデコ クレイのお教室

レンタルや販売をしている

Ladylike の 徳岡妙子です。

Instagram

もう結構経ってしまったのですが
石川県小松市にあります
卒業生さんと
よどがわさんへ
リンクがまたはれないので検索してね。
よどがわで検索トップページでした。
 
 
こちらのお菓子
金沢市内のあんとなどでも売られています?ですよね?
こないだ見かけたような・・・
間違っていたらごめんなさい。
よどがわさんに聞いてみてね。

  
 このお茶は我が家でもいただいているおいしい棒茶。
我が家は夏でも麦茶ではなく棒茶を冷やしています。

 
 おいしいケーキをたくさんいただきました。
しつこい甘さではなく大人な雰囲気のテイスト。

 
 この日はあいにくの雨でしたが窓からうつる景色もとっても雰囲気がありました。

小松市郊外にあるお店です。
一度皆さんもいかれてみてはいかがでしょうか。

またお伺いしますね♪