◇【募集】モロッカングラスレッスン | 徳岡たえ お稽古・美容・お金・働き方を教えるサロン〜自由の女神に愛されて〜


Instagram




石川県金沢市小松市で

教室業
(ポーセラーツ→★★★
アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワー、グルーデコ、カメラなど)
や販売、レンタルをしております

Ladylike 徳岡です。


生徒さんへ
夏の限定転写紙や白磁が届いています。
7月初旬までにお引き取り願います。




本日より
モロッカングラスのレッスン開始です。

全国のポーセラーツの先生方もすでに沢山されていて、ご存知の方も多いと思います。


先月、いつもお世話になっている東京のダイアンのみち先生より教えていただきました。

みち先生と京都のメゾンドブランの北川先生が考えられたこのレッスン。
いつもすごいなーとただただ感心ばかりです。


東京に行ったときみち先生には少しずつ教えてもらってます。
半分先生の美貌を見にいってるところもありますが・・・^^




ガラスの絵付けを習っている(お休み中)のでやっぱりガラス楽しいなーと思いました。


こちらは専用の絵の具を塗り、盛りをしますが
家庭用のオーブンで焼きますのでその日にお持ち帰りできます。


お色も沢山そろえてありますが
それも欠品欠品でそろえるのが大変でした。



何せ全国でめちゃめちゃ流行っているので
このチャイグラスが欠品中の連続
私も探しに探して見つけましたが買うと同時に欠品中・・・
この経済効果、すごすぎます。


もし小さいグラスが家にあるようでしたら、お持ちいただいても構いません。


チャイグラスでインドではミントティーをいただくようですが
日本ではそんな慣習についていくのは難しいので
一輪挿しやお客様にお茶をちょっと出すのにお使いするといいですね。


デザインはたくさんありますので、お好きなデザインをあーでもないこーでもないと楽しんでください。

ポーセラーツのしたことのない方でも簡単にできると思います。




◇ Ladylike 会員様    3500円  
          ビジター様 4000円
              
 (絵の具・ティータイム込) ※ガラス代別途数百円です。



お早めにお申込みいただける方は受け皿がつきます。

今揃えているものがなくなりましたら、次は途中から受け皿がなくなるので
お早目にお申込みいただいた方がお得です。


沢山夏のレッスン開催中





レッスン日程は、
レッスンスケジュールよりご都合の良いお日にちをお選びください。


全国の素敵なお教室が沢山掲載されています!

お電話0761-58-2733